エミフルズ13期生ブログ

2021年8月10日

念願の!『コメダ珈琲店』のかき氷&イメチェン!




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



先日!ついに!行ってきました


どこにかというと・・・


コメダ珈琲店 エミフルMASAKI


でっす



前回のブログでも書いていたのですが、
この夏、かき氷をたくさん食べたい私が
今一番食べたいかき氷が
【コメダ珈琲店 エミフルMASAKI】の
かき氷だったんです


じゃーーーん

519BCE0A-5B46-4E40-927A-B89F0A2F43E4.jpeg


店頭にドーンとポスターも出ていて
これだけで吸い込まれるように
店内に入っちゃいますよね~

私も、やっと食べれるぞ~っ
と、ルンルンで店内に入りました


そして、メニュー表がこちら↓

252C2000-F87C-4089-B70E-7FDA81523F47.jpeg


シャリシャリのかき氷は、
いちごみぞれ派の私ですが
このように果肉入りのふわふわかき氷
どれにしようか悩む!悩む!!
(幸せすぎる悩み!笑)


悩んだ末、主人の後押しもあって
ラ・フランス+ソフト・練乳
を注文しました~

71251730-9250-4ACD-93BD-CAE1FB87A2DE.jpeg

見るからにふわふわで
おいしそうですよね

そして見てください!この大きさ

4C004577-4EE7-4CB4-8C60-4957CD4DB70E.jpeg


ソフトクリームも果肉もたっぷりで
ボリューミーなんですよ


ということで!お皿に取り分けて
主人と娘とシェアすることに

食べると口の中で一瞬で溶けるふわふわ加減
この感じ大好きなんです

7E337C58-31B3-4592-9F49-029CA1448F16.jpeg

ラ・フランスの味がさっぱりしてて
飽きずにどんどん食べられますし、
ソフトクリームとラ・フランスの相性が抜群なので
私的にはソフト・練乳ありが本当にオススメです


娘も人生初のふわふわかき氷を食べて
おいちぃ~おいちぃ~」言うてました

E932071C-DF7F-4D2C-8408-E93C6FD1EAB6.png

本当においしくて大満足

そして他の味も全部気になる!食べたい!!
とりあえず次はぶどう味を食べたいと思っています





それからそれから・・・


ついに!


バッサリ!


なにをバッサリかというと



"髪の毛"
 です



こちらの→エミフルンルンRadioで、
この夏イメチェンをしたいと言っていた私。


約一年伸ばした髪の毛を

Before
↓ ↓ ↓

6E64D17C-57BD-4FC5-B4AF-1C3155083F8F.jpeg



After
↓ ↓ ↓

C12B6FA4-6F02-4CB5-82E2-129690AF3190.jpeg



ここまでバッサリ切りましたーーー


約20cm
切ったのかな


今までも夏はバッサリと
髪を切ることが多かったのですが
ここまで短いのは人生初かもです


肩くらいのボブにしようかと思っていたのですが
家族や友達にもっと切った方がいいと
背中を押され、思い切りました

815233ED-ECF7-4B9A-A56A-D86717581B1D.jpeg


どうですか~


少し勇気がいったのですが
7年間ずっとお世話になっている美容師さんなので
全力でお任せすることができました
そして大満足の仕上がりにしてくださいました~

9179F5B9-C07B-4554-9521-08593E02DF45.jpeg

美容師さんの腕のおかげで
お?私なかなかショートイケるじゃん
ってなったくらい(笑)
ありがとうございました


エミフルズ14期生ショート担当
みなさんご存知MOMOKAちゃん
がいるのですが、これを機に
ショートの仲間入りさせてもらいまーーーす(笑)


肩くらいに伸びてきたら
外ハネボブをしてみたいなーとか
考えるだけでワクワクして楽しい(笑)

そんでもって、シャンプーもドライヤーも
ヘアセットも楽だし時短ができるしで、
もうすでに、切ってよかった~ってなってます



ということで!"new MANA"も、
どうぞよろしくお願いいたします



以上!MANAでした

    
MANA