エミフルズ13期生ブログ

2021年7月23日

7/24(土)♡エミフルンルンRadio♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

さて!今回は3回目のエミフルンルンRadio
登場のお知らせです

 

今回も打ち合わせから収録終わりまで
ずーっと楽しい時間を過ごさせていただきました

 

というのも!

今月のトークテーマは
私が大大大好きなSUMMER

そしてショップ情報は
だがし家ちゃりんこ
だったんです

盛り上がらないわけがない

 

そしてそして・・・

BDFDEA03-3054-492E-B3B2-2519034830F3.jpeg

このディレクターTシャツを着て現れる
ディレクターの丸山さん

も~、突っ込まずにはいられない

 

 

話しは戻りまして!

7月のトークテーマの
SUMMERについて
私がこの夏やってみたいことを2つ
お話しさせていただきました

 

私がこの夏やってみたいこと

1つ目は~

かき氷をたくさん食べたい

そして2つ目は~

イメチェンをしたい

 

こういうと、怜さんに

『かき氷を食べたいって・・・小学生?

からの

『イメチェンって・・・今度は反抗期の高校生?

と言われ、

「たしかにっっっ

となった28歳でした(笑)

 

さて、私のやってみたいことは
達成されるのでしょうか・・・

結果をまたブログでお知らせしますねっ

 

 

そして・・・続いてのショップ情報では

だがし家ちゃりんこ

の紹介でテンションあげあげ↑↑(笑)

駄菓子と聞くと、大人もテンションあがりますよね

私はお小遣いを握りしめて
友達と一緒に近くの駄菓子屋に行き、
予算内で駄菓子を買って
公園で食べていた小学生時代を思い出します

だがし家ちゃりんこ」にも
何度か行ったことがあるのですが
小学生当時によく買っていた駄菓子が
そのままの姿でたくさんあって
懐かしくて嬉しくなりました

娘はキャラクターのお面に惹かれて
店内に入っていくのですが、
すぐにたくさんの駄菓子に
目を奪われて手に取っています
(そして買わされる。笑)

 

お店に行くと、子どもだけでなく
大人の方の姿をいつでも見かけるので
本当に幅広く親しまれているのを感じます

 

この日も、収録前に
だがし家ちゃりんこ」に行ったのですが・・・

D7440C5C-1F2E-45B2-BF17-70E515DAA4C1.jpeg

このひと袋で、なんと200円

さすが駄菓子!安いですよねっ

そして私が1番好きな駄菓子である
『ガブリチュウ』も一緒に
怜さんと丸山さんに差し入れ

 

そしたら怜さんも「だがし家ちゃりんこ」へ
行っていたようで、怜さんセレクトの駄菓子を
私もいただいちゃいました

F74DFFE2-DD25-4E7B-AA88-DA131EA7F46B.jpeg

うまい棒の納豆味
初めて見たんですがおいしかったです
どれも懐かしいですよね~っ!!!
怜さんありがとうございました

 

今回は、駄菓子が盛り上がりすぎて、
ディレクターTシャツも最高すぎて、
写真撮影中も笑いが止まらなくて
終始笑いすぎて涙目だし
顔が真っ赤の写真ばかり

1FAADAEA-07F2-44E0-8324-201FD384235A.jpeg

4BF19A1E-CF5A-47A4-A22F-6DFC2793D5DB.jpeg

0F76E20D-13DB-4CC8-8F2E-B0B92DA3D8C7.jpeg

変顔してたり大爆笑してたり・・・
楽しくて素敵な時間を
いつもありがとうございますっ

 

収録に行くたびに、
怜さんとディレクター丸山さん、
そしてエミフルンルンRadio
大好きになるんですよ~

 

ということで!この放送は

7/24(土)9:00~9:25

FM愛媛にてぜひお聴きください




それからそれから・・・

7/23(金)は2か月ぶりに
井坂彰のGreat Noisy Club」に
出演します


久しぶりだからドキドキ・・・&楽しみです
メッセージもお待ちしておりますので
こちらもぜひお聴きくださいね~




以上!MANAでした

    
MANA