エミフルズ13期生ブログ

2021年7月8日

イベント&「芯せかい」
7月3日(土)inエミフル♪



みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




先日、7月3日(土)は家族で
エミフルに行ってきました


1番のお目当ては・・・
歌うまキッズ 宇都宮 聖 ライブ♪

4C9E999D-BFCC-4B9B-93ED-1B6EDF20924B.jpeg

ばっちり聴いてきましたよ~

もうね!もうね!!うますぎて

歌声と曲が、すっごく胸に響いて
感動して終始ウルウルでした
日頃の疲れが癒されました(笑)

私の近くにいたお客様からも
鳥肌が立つ~
私と同い年でこんなに上手な人がおるなんて~
など、絶賛する声がたくさん聞こえました

ほんっとーに素晴らしかったです



最後に、宇都宮 聖くんとのじゃんけんで勝ったら

サイン入りのCDをもらえるチャンスがあったのですが

見事に一発目で負けました残念っ


でもでも!ライブ終了後、一緒に
写真撮影をさせてもらえたんです~


304F3CC8-3E34-40B0-86D9-BC29536D3493.jpeg

写真撮影時のみマスクをはずしています

こうして近くでみると、
やっぱり小学生なんだなぁと思う
かわいい笑顔のイケメン聖くん

でも歌になると大人顔負けの歌唱力という
ギャップが本当にすごい

こりゃモテるぞ~
と、アラサーMANAはオバちゃん目線でした(笑)


これからの活躍も楽しみですし、
また歌を聴きに行きたいです

みなさんも、機会がありましたら
ぜひ宇都宮 聖くんの歌を
聴きに行ってみては



そして、昼食に行ったのが
中華そば 芯せかい

こちら、エミフルズ14期生の中でも
YUIちゃんとMOMOKAちゃんが
行ってましたよね


私もラーメンが大好きで、
中華そば 芯せかい
行きたくてずーっと気になってて。

でも、1歳8か月の娘を連れてラーメンを食べに
行く自信がなくて、いつも諦めていたんです

そんな我が家ですが、
この日はどうしてもラーメンが食べたかった・・・
主人と意を決して中華そば 芯せかいへGO

店内に入ると、店員さんが
すぐさま子供用の椅子を用意してくださり
『何か必要なものがありましたら
何でもおっしゃってくださいね~
と笑顔で声をかけてくださり、
その対応一つで一気に安心

お子様メニューもありました

そして

95113D7C-4D90-417D-8820-ECB7E237E44B.jpeg

このようにヘアゴムの用意もされていました
女性にとっては嬉しいサービスですよね

中華そば 芯せかい初心者の我が家は
おすすめの『特製中華そばを注文

06946D31-6A7D-44E9-B509-55C5331E6220.jpeg

あ~ブログを執筆している今も
食べたくてたまらない~~~
あと、ラーメンの奥に写っているからあげ
写真は撮り忘れたのですが
炊き込みご飯も注文しました

1244CC77-5E84-479C-B66C-D705D9D26702.jpeg

細麺で大好きな味でペロリでした~

9F0700AB-2806-402F-A027-3FFD61BDCCDA.png

そして娘も大喜びでモグモグしていました
小さい子連れでも、勇気を出して
食べに行って良かった~~~

また行きたいと思います


そして最後に!!!
ローリーズファームの店内で
MIZUHOちゃんにばったり遭遇

710A19EF-12DC-4386-8283-6B819FC604E3.jpeg

びっくり&久しぶりの再会に
嬉しくてマシンガントーーーク
おしゃべり止まらんくてごめんね
(私はいつでもマシンガントーク女。笑)

娘が無表情でカメラを見るもんだから
『にこってして~』と娘に言っていたら

ED59546D-1A75-471E-8194-954778427235.jpeg

MIZUHOちゃんがにこってしてて
かわいい~ってなりました(笑)

エミフルズ14期生
一番落ち着きのない最年長
一番しっかり者の最年少のコンビだわ

この日は、他にも知り合いにたくさん遭遇して
嬉しい楽しい一日でした


以上!MANAでした

    
MANA