エミフルズ13期生ブログ

2021年5月1日

カフェよりラーメン!?

こんにちは!

くしゃっと笑う童顔女子!
エミフルズ<14期生>のYUIです

4/10(土)にオープンしたばかりの

芯せかいに行ってきました!!

ブログ用_210421_20.jpg

もちろん注文したのは...

特製中華そば!!!

ブログ用_210421_11.jpg


最近ラーメンにハマってるんだけど、

ここ最近食べた中で

1番美味しかった

ブログ用_210421_12.jpg



あっさりだけど、

出汁がしっかり効いてて

男女問わず

満足できること間違いなし

スープまでしっかり飲み干しました(笑)


ごちそうさまでした


※ヘアオイルのつけすぎで
 髪がべたついて見えるね



しょっぱいもののつぎは

やっぱりお菓子!!!

駄菓子屋ちゃりんこに行ってきたよ!

ブログ用_210421_22.jpg


駄菓子屋さんにくると

必ず買うものがあるんだけど、

それがこれ
↓ ↓ ↓
S__14155787_0.jpg

モロッコヨーグルト!

小さい頃から大好きなんです


当たりくじ付き
で、


毎回ワクワクできるところも

ポイント!


ちなみに今回は

2つもあたり!!!

ラッキー


ファミリーパックもいいけど

たまには小さいお菓子を

ちまちま買うのも楽しいよね!


それでは、今回はこの辺で!

以上YUIでした!

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI