エミフルズ13期生ブログ

2021年6月26日

ラーメン何派?

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

今回は エミモール1F
IMG_4400_jpeg.jpg
Smile Diningにやってきました~
レストラン街であるSmile Dining



そんなSmile Diningで
私が悩みに悩み食べたのが~...
IMG_6566_jpeg.jpg
/ じゃーーーーーーーーーーん! \

ラーメンです!!

このラーメンは
logo.png
中華そば 芯せかいのラーメン!


中華そば 芯せかいって
本店が東温市にあるじゃないですか。

本店に一回だけ足を運んだことが
あったので

今回は人生二回目


一回目の時に
一番人気の
「特製中華そば」は食べてしまったので

今回私は「特製塩芳醇中華そば」の白
いただきました
無題.png2.png
みてください~おいしそうですよね!?
今すぐ一口で吸い込みたくなりますよね!?
よだれ、垂れまくりになっちゃいますよね!?笑


そう、「特製塩芳醇中華そば」を
頼んだということは!!

私、ラーメンは塩派です
あっさーーーーーーーーーーりしか勝ちません!

あ、でも基本何でも美味しく食べるので
こってりも嫌いではないです

でも、断然あっさり派

そして、細麵派!!!
もう、「特製塩芳醇中華そば」は私のために
開発してくれましたね。
中華そば 芯せかい、さすがです。

両想いということで。(何言ってんだ。)

無題.png

そして、そして見てくださ~い!

おいしすぎたこの煮卵
なんちゅう最高な加減...絶妙...天才なんよ...

隣にあるチャーシュー
外カリカリ、中プルプル柔らか~で

一つ一つの具材がおいしすぎる~

もちろん、スープも美味しいのなんの。

旨味凝縮のキレッキレの塩味
白はスープ本来の美味しさを楽しめますよ~!

プラスで友達と
ぎょうざ.png

高知県産
大葉餃子

無題.png4.png
汁漬けのネギタマを注文

IMG_6720.jpg
友達とおいし~!!!と言いながら
目まんまるにしながら食べてました。笑

大葉餃子は
さっぱりとしてて大葉がアクセントになって最高。

女性の皆さん、
これ、絶対、好き、です。笑
餃子のはねもパリパリしてて最高でした

そして、汁漬けとは
何ぞや。と思ったそこのあなた!!


この汁漬けは
中華そばのお出汁を豪快にかけて
香ばしく焼いたおにぎりと
具材を崩しながら食べる〆モノ

お出汁たっくさんかけて
食べると最高でした

味は全部で3種類で

梅しそ・ネギタマ・トマチー

全種類制覇したい勢いです!!





細麵・塩派の私が
大好きな
中華そば 芯せかい

他にも
芳醇つけそばやからあげ、
トロ濃醬油ラーメンも
あったので皆さん要チェック~!

最後に

IMG_6723.jpg
先日のルンルン♪エミフル出演後
可愛いお2人がこちらに向かって走ってきました

なんとMANAさん娘さん。。。
私の推しのMANAさんに会えた衝撃と
娘さんが可愛いすぎる衝撃に
心がもたぬのよ。

マシンガントークをして
娘さんにバイバイ~しました

めっちゃ手振ってくれて。
疲れなんて一気にとびました!

そして、MANAさんの旦那さんにも
お会いできて。
スポーツが得意そうなイケメンパパでした。

私もいつかMANAさんみたいな
可愛くて明るい母親になりたい~と
願うMOMOKAでした

ばいちゃっ

    
MOMOKA