エミフルズ13期生ブログ

2021年6月23日

初ルンルン♪エミフル!
緊張の生中継!6/19(土)

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

今日は以前にもブログで
紹介した
Beans内で放送される
「ルンルン♪エミフル」


生中継が19日に終わったので
その報告をさせてください~!

IMG_6564_jpeg.jpg
今回は大学の後輩である
しっかり者のMIZUHOちゃん
2人で出演させて頂きました

この写真のMIZUHOちゃん
笑顔が好きすぎて...
本当に可愛くて頼りになる後輩です!

ほんとどっちが先輩なんだか

IMG_6634_jpeg.jpg
まずヘアセットをしてもらって
IMG_6637_jpeg.jpg
いざ、リハーサルへ!

IMG_6554_jpeg.jpg
ピースとかしちゃって
楽しんでいましたが
内心ドキドキ。

生中継とか初めてですし、
生放送のラジオでも
緊張するのに
やれるのかな~と不安でした

IMG_6555_jpeg.jpg
カメラの右側に
カンペもあるのですが、
右見てたらばれるだろうし...

MIZUHOちゃん
しっかりしてるから
MIZUHOちゃん見習って頑張れ自分~
心の中。笑

IMG_6556_jpeg.jpg
そんな緊張しながら
MIZUHOちゃんの耳が小さすぎて
イヤフォンが何回もとれちゃうハプニングが
あって少し焦りっ

MIZUHOちゃん顔も耳も小さすぎ!笑

そしてわちゃわちゃしていたら
いざ本番。

とっても緊張して
頭に入れていた台本も
短いのにパッととんじゃって
一瞬 間があいちゃいました
(Beansをみていた方は分かるかも)

自分の中では
「もっとここはゆっくり言おう」だとか
「ここは笑顔で言おう~!」とか
あったのに本番になると
なーんにもできませんでした

そんな私とは違ってミスなし
MIZUHOちゃん
私から見たら
完璧でした~!!

MIZUHOちゃんさすが!!
私も見習ってもっと頑張るね!

そんなこんなでとりあえず生中継終了。
もっと上手にできるように
今回見つかった課題をクリアするぞっ

IMG_6557_jpeg.jpg

そして!
Beans内でもお知らせしましたが、
エミフルMASAKIでは
只今7/2まで
「Catch THE Bargain」を開催中!

MAX70%オフで
ちょーーーーーーーーお得!なので
皆さんこの機会をお見逃しなく


更に土日(26日、27日)は
エフカポイントが5倍・10倍に

お得が詰まった二週間です!!

IMG_6558_jpeg.jpg

今日の衣装は
「ViS」

ウエストゴムがなく、
ストレスフリーで楽ちんです

流行りのカラー
プチハイネックなので上品な印象で着られて
幅広いシーンで活躍しちゃうお洋服です

ViSは7/2まで
MAX60%オフですよ~!

人気のお洋服はなくなってしまうので
お早めに!

IMG_6559_jpeg.jpg
終わってMIZUHOちゃんとパシャリ

IMG_6561_jpeg.jpg
パシャリ

今回はファンの方とも
お会いできて
嬉しかったなっ

皆さんこれからも
沢山情報発信していくので
エミフルズを見守ってください~

以上、MOMOKAでした!

ばいちゃっ

    
MOMOKA