エミフルズ13期生ブログ

2021年4月21日

エミフルズ引き継ぎ式!

みなさん、こんにちは!

いつもルンルン☆笑顔あふれるユーティリティーガール

エミフルズMIZUHOです


先日、4月17日エミフルMASAKI会議室にて
エミフルズ引き継ぎ式が行われました~
そして任命書をいただきました

それが、、、、、、こちら!!!

NINNMEISHO.jpg

いよいよエミフルズ14期生としての
活動がスタートしたんだなと実感しました

これから1年の活動が楽しみです
自分らしく、全力で頑張っていきます

任命式を終えると、14期生全員が揃って活動できる機会って
よく考えると全然ないんです
寂しい。それぞれの活動をしながらも、
全員で作り上げている気持ちを忘れず、頑張ろうと思います!

サッカー好きの共通点があって、お兄ちゃん的なKEITOくん
クールだけどおっちょこちょいなSHOGOくん
いつも口角アゲアゲ、でも14期をしっかりまとめるMANAさん
小柄で可愛くて同世代にしか見えない、
でも実は一児のお母さんNENEさん
個人的に14期生の癒し担当、くしゃっと笑う顔が素敵なYUIさん
とっても優しくて私の面倒を見てくれている
お姉ちゃんのMOMOKAさん

14期生みんな大好きです
個性豊かな7人で1年間頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします


初めて全員集合したときの写真です
EMIFULLS14.jpg
※撮影時のみマスクをはずしています。

そしてそして、、、


EzKKP2cVgAMgHWU.jpg

13期生のAYAさんTOKOさんMONEさんRIONさんMAIさん
1年間お疲れさまでした
13期生のみなさんもメッセージを書いてもらっています
エミフルズ13期生ブログ


これからエミフルズの活動を通して、
みなさんにお会いすることもとても楽しみにしています!
その時はおすすめ商品やいろんな情報教えてくださいね

それでは、また次回のブログで

以上、MIZUHOでした

    
MIZUHO