エミフルズ13期生ブログ

2021年4月17日

はじめまして!エミフルズ<14期生>NENEです!

みなさん、初めまして
おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENE(ネネ)です

初回のエミフルズブログということで、
自己紹介しま~すっ


松前幼稚園・小学校・中学校出身
生粋の松前っ子です

ネコとチョコが大好きで、
今まで飼ったネコの数は6匹です!

チャームポイントは、八重歯
右だけの片っぽえくぼですっ

見た目が150cmと小さめなので、
若くみられがちですが(←嬉しい)
26歳で、1歳の女の子のお母さんです
ちっちゃくたって、頼りになります

大規模リニューアルをして
ますます魅力が満載のエミフルを、

去年よりも今年、先月よりも今月
先週よりも今週、昨日よりも今日
みなさんに好きになっていただけるように、
1年間、全力でお伝えしていきますっ



私以外にも、個性的で素敵なメンバーが
揃っている、エミフルズ<14期生>
あなたの推しメンを見つけてみては

1年間と短い間ですが、
どうぞよろしくお願いいたします


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENE(ネネ)でしたっ

NENE.jpg

エミフルズ<14期生> NENE

    
NENE