エミフルズ13期生ブログ

2021年4月17日

はじめまして!エミフルズ<14期生>KEITOです!

みなさん、はじめまして

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ<14期生>のKEITOです

現在20歳の大学3回生です


特技は小学生のころから始めて

今も続けている

サッカーです!

リフティングでは空中でヒールリフトしたり、

ボールを背中に乗せて腕立て伏せなんかも

できちゃったりします

ポジションはFWをやっています!


趣味はクレーンゲーム、ポケモンカード

 ポケモンGO、ドライブ、散歩

などなどたくさんあります


最近はギターの練習、天気

の勉強を頑張っています


僕は今月末から実家を出て

一人暮らしが始まります。

長年過ごしてきた松山ですが

一人暮らしということで

今までとは違った景色が

楽しめるのではないかと

ワクワクしています

このブログでも

僕のバタバタ一人暮らし模様を

定期的に更新していこうとも

思っているのでぜひ見てください



大好きなエミフルの魅力と情報

みなさんにしっかりと

お伝えできるように頑張ります!


1年間どうぞよろしくお願いします!


KEITO.jpg

エミフルズ<14期生>KEITO

    
KEITO