エミフルズ13期生ブログ

2020年9月3日

3カ月ぶりのエミフルンルンRadio♪『ル・タン・ドゥ・ボヌール』で女子力アップしちゃいましょう♪*8/29(土)放送!

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

8月29日(土)に放送された

エミフルンルンRadio

聞いていただけたでしょうか?

 

unnamed.jpg

聞き逃した

という方は

ラジコから

聞くことができるのでチェックしてみてください

 

また

今日は聞き逃した方のためにお得な情報

聞いてくださった方にも放送されなかった部分

などなど

色々と書いていきたいと思います

―――――――――――――――――――――――――――

 

今回、8月の最終土曜日に放送された

ということもあり、夏の終わり

を漂わせながらのスタートでした

 

そして REIさん とは

8月14日(金)にエミフルMASAKIで行われた

【EHIME ハイウェイセーフティキャンペーン】のイベント以来

だったんですが、

エミフルンルンRadioは3カ月ぶりだったんです

驚きです

 

そして、最近行ったエミフルのお店のお話へ

私はJINSniko and...に行ってきました

 

『JINS』では眼鏡を購入しました

最近は大学の授業がオンラインになったり

パソコンを使う機会が増えたので

ブルーライトカットのレンズを選びました

このお話については眼鏡が届き次第

ブログに書きたいと思います

お楽しみに

 

そして『niko and...』では

TOKOのショッピングコーデ紹介♪

でも紹介した

グリーンのノースリーブのトップスを購入しました

夏はノースリーブが重宝しますよね

 

またラジオではカットされた中で

REIさん「買い物は優柔不断だから迷っちゃう

と言っていました

でも私は感覚派なので

ピンッ!ときたものを購入するので

失敗することも多々あります

これからはしっかり考えて

買い物をしていきたいと思います

   

そして!今回、私は

ヨルシカ『花に亡霊』

という曲をリクエストしました

 

静かな夏っぽい曲で

少し切ない雰囲気が漂っています。

夏の終わりにはすごくぴったりな曲だと思います

皆さんもぜひ聴いてみてください

 

 

そしてここからがエミフルMASAKIのショップ情報です

8月1日(土)に移転リニューアルオープンした

『ル・タン・ドゥ・ボヌール エミフルMASAKI店』です

 

まつエク専門店の『ル・タン・ドゥ・ボヌール』

3つのおすすめメニューを紹介します

 

1つ目は「ロングキープラッシュ」

私もまつエクをしているのですが

まつエクの重さが原因で目がチクチク・シパシパ

することないですか?

その重さが軽減されて持続力が上がるだけでなく

まつ毛に負担なくボリュームアップができるメニューになります

  

2つ目は「アイブロウワックス」

顔の骨格に合わせた似合う眉毛をデザインしてくれます

ワックスでいらない部分を脱毛もしてくれます

私は眉毛描くのがすごく苦手なので

ぜひチャレンジしてみたいです

 

3つ目は「パリジェンヌラッシュリフト」

まつ毛パーマになります

まつエクをしているくらい

根元からまつ毛を立ち上げるので

ビューラーが苦手な方にオススメです

お仕事でまつエクが難しい方でも

まつ毛パーマで女子力アップできちゃいます

 

またリニューアルオープンを記念して

まつエク100本が3400円とお安くなってます(通常3800円)

さらにさらに

目元のケア用品だけでなく

日焼け止めや美容液やヘアケア商品などなど

幅広く美容商品を取り揃えています

 

そして9月1日(火)から

『ル・タン・ドゥ・ボヌール』エミフルMASAKI プラチナム店

がオープンしました

こちらネイルとまつエクが同時に施術可能

という女性の味方

ぜひ皆さんもチェックしてみてください

 

―――――――――――――――――――――――――

エミフルンルンRadio」 は

FM愛媛

毎週土曜 9:00~9:25

放送中です


聞き逃した方は、

ラジコ

聞くことができますよ

unnamed (2).jpg

以上TOKOでした☆

    
TOKO