エミフルズ13期生ブログ

2020年8月16日

TOKOのショッピングコーデ紹介♪

みなさん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

実は先日エミフルMASAKI

買い物をしに行ってきました

 

久しぶりに自分でエミフルまで運転しました

(助手席には父がいます笑)

 

久しぶりの運転って冷や冷やしますよね

手汗がすごかったです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はそんな私のショッピングコーデ

紹介したいと思います

それがこちら

unnamed (32).jpg

 

このパンツ見たことありませんか??

以前『ユニクロ』コーデで紹介させていただいた時の

パンツなんです

その記事はこちら

『おうちでゆるっとユニクロコーデ♪』

しっかり愛用しちゃってます

 

トップスは

『niko and...』で購入しました

unnamed (34).jpg

さわやかなグリーン

『(W)ボタンツキRIBニットタンク』

夏らしい印象になります

また体にしっかりとフィットするので

シルエットがきれいに見えますよ~

 

そして、そのトップスと相性抜群なのが

『WA ORiental TRaffic』

unnamed (35).jpg

『アシンメトリーミュールサンダル』

ブルーです

ヒールも高くなく

とても履きやすいです

スキニーに合わせると

もっと大人っぽい雰囲気になるので

おすすめです

 

そして、現在『WA ORiental TRaffic』

店内全品50%OFFのバーゲン開催中です

詳しくは→こちらをクリック

私も2足買っちゃいました

それについてはまた今度お話ししたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてエミフルMASAKIでは

『emifull THANKS FAIR!』を開催中です

期間は8月30日(日)まで

閉店セール、最大80%OFFになる商品、

エフカポイント5倍・10倍
などなど

お得がいっぱいです

詳しくは→こちらをクリック

 

ぜひお早めにご購入ください

 

以上TOKOでした

    
TOKO