エミフルズ13期生ブログ

2020年8月22日

エミフルで【EHIMEハイウェイセーフティ】イベント♪
*8/14(金)

皆さんこんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は愛媛県内のおばあちゃん家に帰省していました

そしてエミフルズの活動

大学生活などたくさんお話しましたよ~

  

おばあちゃんもおじいちゃんも

とっても元気そうで嬉しかったです

  

  

------------------------------

  

そんなお盆に開かれたイベントについて

お話ししたいと思います

8月14日(金)

エミフルMASAKI 1Fグリーンコート

『EHIME ハイウェイセーフティキャンペーン』

FM愛媛パーソナリティフェス

参加してきました

  

9E441F65-C45C-47FC-A923-A324533E8835.jpeg

最初はとても緊張していましたが

久しぶりのREIさんRIONちゃんとの共演で

楽しくイベントを進めることができました

  

イベントでは私たちがエミフルズになった

きっかけを改めてお話したり...

エミフルンルンRadioの裏話もしましたよ~

   

そして

『EHIME ハイウェイセーフティキャンペーン』

ということで

ドライブについても詳しくお話してきました

804B5009-8B39-4A1F-8A9A-FFEA5D14AA12.jpeg

  

実は、RIONちゃんは運転免許を持っています!

そして私は最近、

父と運転練習をしているということもあり

オススメのドライブスポットとして

大洲のひまわり畑のお話や

運転する時に気をつけていることなど 

お話ししました~ 

   

最近は煽り運転など

色々と運転に関して

注目されている問題がありますよね

   

私も今回のイベントを通して

改めて自分の運転する時助手席に乗っている時

注意点を意識するようになりました

   

皆さん、安全運転に気をつけて

良い夏休みをお過ごしください

9515D4F9-7ED7-4157-BFCC-7917A6233A1C.jpeg

   

以上TOKOでした

    
TOKO