エミフルズ13期生ブログ

2020年10月18日

本日のママコーデ★⑦&親子コーデ☆④

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

  

最近親子、ママコーデのアップ

中々できず申し訳ないです

 

写真が何枚かあるので

一気に親子、ママコーデを

紹介したいと思います〜

 

 

まずはこちら

本日のママコーデ

コーデ

 

ベレー帽・インナー・サロペット

コーデュロイシャツ

すべてDiscoat♪♪

  

このサロペット

10月16日(金)放送 ル.

衣装提供で着ていた洋服なんです

 

コーデ2

  

ゆったりしてるので本当に楽ちん

トレンドのコーデュロイ季節感UP

私の大好きなお店コーデ

以前お出かけしました

 

 

続いては...


本日の親子コーデ

コーデ3

 

こちらは以前YAPPY!の収録の時に

着ていたコーデ

 

トップスジーユー

スカートCOCO DEAL

息子

トップスGAP

パンツユニクロ

 

私は以前購入したCOCO DEALのスカート

これがオールシーズン使えるので

この秋冬も登場する事間違いなし

 

息子も以前GAPで購入した

スヌーピーのトップス

袖だけ色が違うのがまたお洒落

 

 
最後は...

本日の親子コーデ2

コーデ4

 

息子とホワイト×デニム

リンクコーデ

 

お友達とお出かけした時に

撮影してくれました

やっぱり一眼レフは素晴らしい

 


トップス + パンツ ユニクロ
息子
トップス + パンツ petit main

 

コーデ5

 
このユニクロのロンT、流行りの

レイヤードしやすいので今後のコーデに

こちらも登場すること間違いなし

色展開も5色ブラウンも可愛かったなぁ

 

↑走ってる息子可愛いでしょ

 

息子の可愛い秋冬の服もたくさんあるので

またこちらも今度アップしますね

 

男の子とのリンクコーデは難しい

イメージがありますが意外といける!笑

また親子コーデもアップしますね

 

コーデ6

息子も私もピースできてない

 

以上AYAでした

    
AYA