エミフルズ13期生ブログ

2020年9月4日

エミフルで充実した一日♪

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日息子は、じいじばあばと

エミフルへお出かけしました

 

エミフル

  

息子の水筒が壊れたので新しいのと

秋服を3着購入してくれました

ありがとうございます

 

SPRING KITCHEN STOREで水筒を購入

 

エミフル2

エミフル3

 

犬の水筒!可愛い〜

水筒フォルダーがついてて

肩掛けもできるのもいいですね

 

次はGap / GapKidsで長袖を3着

 

9

 

主人の好きなキャラクターなので

息子より主人が喜びそう

早く着せたいなぁ〜

 

たくさんありがとうございました

 

そして私もパパも合流して

韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか でご飯

 

エミフル5

 

大好きなテールスープをいただき

〆はデザートではなく

気になったスムージー!!

 

エミフル5

 

まさか焼肉屋スムージーがあるなんて

スッキリとした味で美味しかったです

3種類あったから次は

違うのを飲んでみよ〜♪

 

そして帰りはSOYU Forest Hunter

遊びました

 

エミフル9

エミフル8

エミフル7 

 

いっぱい食べていっぱい遊んで

楽しかったね

 

息子はエミフルで充実した一日と

なりました

次はママと2人でデートしようね

 


以上AYAでした

 

    
AYA