エミフルズ13期生ブログ

2020年10月15日

10/16(金)放送エミコミュは?
「不二家」と「Discoat」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

10月16日

今回も皆さんと一緒にシェアしたい

emiニュース

 

まずは美味しい情報不二家から

  

皆さん、突然ですが

Bigな釜焼きダブルシュークリーム

知ってますか??

 

不二家3

 

ザクザク食感のシュー皮に

軽いタイプのカスタードクリーム

プレミアムシャンテリークリームを絞った

シュークリームなんです

 

私もこのシュークリーム頂いたのですが

ボリューム満点で美味しかったです

 

不二家2

 

し・か・も

こちらが毎週水曜日

100引きになるんです!!!

これは嬉しい情報ですね 

 

他にも旬の味覚を使用した

秋のスイーツもたくさん登場しています

どれも美味しそうでした〜

ぜひ要チェックです

 


そして不二家では

予約も受付中

気になる方は、ぜひ不二家へ

 

 


続いての紹介は秋ファッション情報

Discoatからお届け

 

ディスコート

  

なんと今回は私の大好きなお店

Discoatの紹介

 

仲良くさせていただいてる

店長さん、スタッフさんもいて

盛り上がりました〜

 

ディスコート2

ディスコート3

  

この秋はこなれ感のある

オーバーサイズシルエットシャツに注目!

リラックス感がありながらも

襟元はバンドカラー仕様で

すっきりとした印象に

 

一枚着にはもちろん軽めの羽織りとしても

大活躍するアイテム

 

そしてボトムはワッシャー加工の立体感ある

上品な印象を与えてくれるナロースカート

 

ディスコート5

ディスコート4

 

程よい光沢感があり

シンプルなお洋服にも華やかさを

プラスしてくれるスカートです

  

んんー!どれも可愛い!!!

この秋はぜひDiscoatで

ファッションを楽しみませんか?

 

そして本日の衣装協力は

Discoat

嬉しいいぃ〜

 

不二家のサムネイル画像

  

店長さん、スタッフさんが

AYAちゃんが好きそうな

コーデにしたよと言ってくれたのですが

まさかの狙っていたサロペット!!

運命!!!

 

ゆったりとしたサロペットは

インナー次第でロングシーズン活躍
 
ブラウスは大人上品

ギャザーブラウスを合わせました

いかがでしょうか

  

  

そして今回のヘアメイクはこちら

玉ねぎヘアー

ヘアメイク

 

自分では普段しない髪型なので

今回もテンション上がりました

 

ヘアメイク2

 

大好きな帽子を被っても可愛い〜

撮影終わりルンルンして帰宅しました

 
ありがとうございました

  

今回の収録も楽しくでき

Discoatではずっと笑っぱなしの

収録になりました

少し表情が心配ですが...

 

そして収録終わりにDiscoatへ行き

サロペットを購入しました

もう2.3回は着ました

今度コーデアップしますね


 

今回の

10月16日(金)22:52〜22:56

テレビ愛媛にて放送です

 

是非ご覧ください♪

 

以上AYAでした

    
AYA