エミフルズ13期生ブログ

2021年2月22日

締め切りまであともう少し!エミフルズ14期生募集中♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいまっ!!


エミフルズ14期生大募集中



なんですよっ

エミフルズになったばかりだと思っていたら

もう<14期生>の募集が...

あっという間すぎる~~





エミフルズについて


そもそも、エミフルズってなんだ!?

と思っている方もいるのではないでしょうか

実は私も応募前はそうでした


一言でいうと、エミフルズは

エミフルMASAKIの一番のファン!

です



テレビ番組やラジオ、CMに出演する活動を通して

エミフルをPRしますよ~


ちなみに私は、声優になるという夢があるので

ラジオやテレビに出演することが

自身の成長に繋がるのではないか!?

と思って応募しました



00.jpeg


募集について


ちなみに、募集は2月26日(金)まで!

あともう少しですよ~


応募はとっても簡単

必要事項を記入して、上半身の写真をメールで

送るだけで大丈夫です


詳しくは公式サイトを!



13期生の活動内容


テレビやラジオと言っても具体的に

何をするんだ!?と思いますよね

私も応募前はそうでした(笑)

なので、ざっくりと13期生の活動を紹介させていただきます


ホントにざっくりなので、

詳しい内容は今までのエミフルズブログをご覧ください




1.エミフルコミュ

DSCN9775.JPG


エミフルの色んなお店やお店の商品を、

リポーターになって紹介します



2.ルンルン♪エミフル!(Beans)


image4 - コピー (9).jpeg


毎週土曜のBeans内のコーナー、

ルンルン♪エミフル!

にて生中継を行います



3.YAPPY!

YAPPY.png


エミフルの最新情報をYAPPY!リポーターの

方たちとお届けします!




4.エミフルンルンRadio

image2 - コピー (2).jpeg


元エミフルズの塩出玲さんと一緒に

女子トーク&エミフルトーク!!



5.井坂彰のGreat Noisy Club!


グレノイ2--1.jpg


エミスタにて、井坂彰さんと

2時間生放送で喋り倒し~~~




6.ガラポン抽選会のお手伝い

がらぽんぽん.png


エミフルンルンデーのガラポン抽選会を

エミフルズのユニフォームを着てお手伝い



7.ポスター、CM撮影

image1 - コピー (6).jpeg


エミフルがフェアやセールを行った際、

PRのためのCM、ポスター撮影を行います


8.エミフルズブログ

image3 - コピー (6).jpeg


エミフルで買ったもの、エミフルでのイベント、

撮影の裏側、お家での生活などをブログでご紹介!




などなど!長くなりましたが

エミフルズ13期生の活動はこんな感じ!

ちょっとでも参考になったら嬉しいです

  

他のエミフルズメンバー

今までの活動やエミフルズの応募きっかけなど

ブログで語ってくれてます

こちらも 見てくださいね

TOKOのブログ

MAIのブログ

AYAのブログ

MONEのブログ


 

14期生はリニューアルしたエミフルを見届け、

そして最新の情報を紹介できるとっても

特別な年になると思うので気になっている方はぜひ!

応募してみてください!!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION