エミフルズ13期生ブログ

2021年2月7日

エミフルズ14期生募集中♪TOKOの活動記録も☆

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

       

皆さん見てください

こちら

ででん

IMG_6559.jpg

  

可愛くないですか~

  

こちら高校生のころからの友達が

私の写真を元に描いてくれました

  

皆さんこのシルエット覚えてくださってますかね

  

そうブラックフライデーのポスターです

image_6483441 (7).JPG

懐かしい~

この時はまだ撮影とかに慣れてなく

毎回ドキドキしてました

   

そしてこちらにも注目してください

IMG_6559.jpg

そう!エミフルズ14期生の募集が

開始しました~

   

パチパチパチ

   

エミフルズの活動は簡単に言うと

ラジオやテレビなどを通して

エミフルの魅力を多くの方々に発信していき

一緒に盛り上げていくことです

   

そんなエミフルズを募集してます~

もちろん男性もエミフルズになれますよ~

   

  

私がエミフルズに応募したきっかけは

人前で堂々と話したり

冷静に臨機応変な対応をすることが

とても苦手で...

そんな苦手を克服したい

という思いが強くあったので応募しました

  

image_72192707.JPG

 

image_6483441 (8).JPG

上2枚はエミフルズ応募の際に使った写真です笑

   

実際にラジオやテレビ出演など

私の苦手な人前で堂々と話して

臨機応変な対応が求められることにも

沢山チャレンジさせてもらいました

   

最初は思ったようにできなくて

悔しい思いも沢山しました

   

今でも覚えているのは

初めてのテレビ収録が

そしてシュークリームの食レポでした笑

image_6483441 (5).JPG

   

食レポって何?!

緊張する!!!!!!

   

吐き気と戦いながら

シュークリームを食べました笑

そのエミコミュの放送を見ると

美味しそうに食べてるようには見えなかったです笑

   

また特に私が楽しかったお仕事は

ラジオとポスター・CM撮影ですね

生放送ラジオ番組の

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!では

リスナーの方々から直接

お便りが送られてきて

自分の経験や考えを交えながら

会話がどんどん広がっていくのが

楽しかったです

   

また井坂さんからいじられるのも

楽しかったですね笑

image_6483441 (1).JPG

  

image_16866049.JPG

   

また

ポスター・CM撮影では

それぞれのポスターのコンセプトに合わせた

表情雰囲気を作るのがとても楽しかったです

   

エミフルズになって初めの写真はこちら

TOKO.png

  

目力もなく

恥ずかしそうですよね

   

しかし経験を積むと...

IMG_6199.jpeg

  

image_6483441 (2).JPG

明るい表情だけでなく

アンニュイな表情など

カメラの前でも緊張せず

様々な表情を出せるようになりました

  

  

そして私が思うエミフルズの特権は

3つあります

1つ目は色々なショップさんの洋服を着れること

2つ目はメイクさんに自分に合うメイクをしてもらえること

3つ目は素敵なエミフルズの仲間と出会えること

です

   

エミコミュやBeansの生放送では

ショップさんイチオシの

衣装が着れます

IMG_6451.jpg

 

image_6483441 (6).JPG

   

なので新しい自分に似合うファッションの発見

着たことない洋服を着ることができます

   

実際、私はPAGEBOYさんの洋服を

着させていただくことが多かったのですが

ボーイッシュキレイめカジュアル

ファッションを着こなすのが得意な事を

発見しました

DSCN9918.JPG

 

image_6483441 (9).JPG

そして今ではPAGEBOYの

店員さんとも仲良くさせていただきます

毎回、洋服選びを手伝ってくださいます

ありがとうございます

   

また、

テレビ出演の時や

ポスター・CM撮影の時には

メイクをしていただく機会が多いです

   

だから

私このリップの色似合うなぁ~とか

アイライナーってこうやって引いたらいいんだ!とか

化粧に関しても知識が増えて

毎回撮影の際に

様々な自分に出会えるので

ワクワクでした

  

そしてこれらの活動をエミフルズ5人

頑張ってきました

 

生放送の緊張を分かち合ったり

image_6483441 (4).JPG

  

一緒にイベントに出演したり

image_6483441 (11).JPG

  

プライベートでも遊びに行ったり

image_6483441 (10).JPG

  

撮影後におしゃべりしたり

image_6483441 (12).JPG

こんな素敵な出会いは

エミフルズになるからこそできると思います

  

  

エミフルズになると

新しい自分や人に出会えるし

色々なことにも挑戦できます

  

  

ぜひ

エミフルMASAKIが大好きな方

影響力があることをしてみたい方

自分の魅力を発信したい方

新しいことに挑戦したい方

  

ご応募お待ちしてます

 

2021年2月26日(金)

応募締め切りとなってます  

詳しくはこちらから

エミフルズ14期生募集開始!

  

以上TOKOでした

    
TOKO