エミフルズ13期生ブログ

2021年1月22日

【エミフルズ14期生】募集スタート!!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです





エミフルズ14期生の募集が始まっています~

テレビ、ラジオ、ブログなどを通して、

エミフルMASAKIの情報を発信するお仕事です

もちろん男性も応募オッケー







私たちエミフルズ13期生は、

ファッションショーや松前町夏祭りなど

イベント関連のお仕事は

残念ながら なかったのですが、、




それでもエミフルズになってから

日々が充実しています

S__25690124.jpg

私は、エミフルMASAKIがある

松前町生まれ、松前町育ちです



小学3年生のとき、エミフルがオープンして以来

エミフルは毎日のように利用しているので、

エミフルズの存在もずっと知っていました!





特に、エミフル♡コミュ

よく見ていました



そしていつの間にか

テレビで活躍するエミフルズは、憧れの存在に



高校3年生の冬

内向的な性格だった私ですが、

ついに勇気を振り絞って

応募をしました



このときは残念ながら2次で不合格。。
でしたが、、2年経ち、再チャレンジして、


大学3年生の春

エミフルズ13期生になりました~

S__25690126.jpg


ちなみに、応募に使用した写真はこちら(笑)

32578AA5-0DB3-4013-84AD-0728BBCDF131.jpg





憧れだったエミフル♡コミュの初収録は

とっても緊張したな~~

S__25690132.jpg

エミフル♡コミュのホームページで

過去の放送を見れるので、

よかったら見てみてください




初回は声がふわふわしている気がする、、(笑)

少しはハッキリ聴こえやすい声になったかな?!






今でも緊張しますが、

毎回楽しくて、勉強になります


S__25690130.jpg

今まで着たことがなかったお店の

衣装を着ることができるのも、

毎回のお楽しみ

S__25690127.jpg




他にも、

YAPPY!」、「Beansの生中継や事前ロケ」の

テレビ出演があります

S__25690122.jpg

貴重な体験ができて、

とっても楽しいです



S__25690128.jpg

ラジオやこのエミフルズブログを通して

好きなことを発信できるので、

エミフルLOVEな方は

ぜひ応募してみてください~





皆さんの応募をお待ちしています




くるくるバナー.png


スマホから簡単に応募できます

エミフルズ14期生募集開始!

↑こちらから応募してください



最後まで見ていただきありがとうございます

 MAI 

    
MAI