エミフルズ13期生ブログ

2020年10月10日

emi-fes!開催中!ポスター撮影の裏側も...

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エミフルズのみんながブログにあげている通り、

エミフルでは現在

emi-fes!

が開催されてますよ~!!



main (1).png


期間は

10月9日(金)、10日(土)、11日(日)

の三日間

あっという間に終わっちゃいます~


emi-fes!ではたくさんのお店で

セールなどの特別企画が行われたり、

エフカポイントが5倍、10倍になったり

しますよ~!!


どのお店が対象になっているかは

コチラのページからチェックできますよ!

気になるお店がないか

ぜひ見てみてはいかがでしょうか!

  

emi-fes!情報はこちら



エミコミュの撮影があったので私も9日に

早速エミフルへ行って来たのですが、

emi-fes!のポスターがたくさん飾ってありました~



image1 - コピー (11).jpeg


記念に一枚~!!


今回はみんなポップで楽しい雰囲気

そして秋を感じさせるようなデザインに

なってます!!

そしてテレビCMも流れていますよ~

emi-fes!のサイトページでCMも

見れちゃいます

  

emi-fes!サイトページ



今回の撮影では私、

生まれて初めて

トップで真ん丸お団子ヘア

をしてみました~


fes3.jpeg



おっきなお団子~かわいいでしょ~



fes1.jpg


撮影中、お団子が崩れないか

ビビるRIONの様子です......(笑)

emi-fes!のCMでは、

浮かない表情から楽しく元気な表情

変わっていく映像になっているので、

もちろん撮影の際も

2パターンの表情を撮りましたよ~


fes2.jpeg


右側の浮かない表情

左側の明るい表情を比べている様子...

さっきまで100%笑顔だったのに

急に真顔になるのが難しくて苦戦した

撮影でした



エミフルズのみんな、

普段以上に可愛いくなってるので

CMや館内ポスター、

見てくださったら嬉しいです


私は眼鏡スタイルのMAIさん

可愛すぎてだめです


MAIさん、そしてMONEさん

撮影の裏側を上げているので

チェックチェックですよ~


MAIさんのemi-fesブログはコチラ!

MONEさんのemi-fesブログはコチラ!



3日間限りのemi-fes!

秋服などのお買い物をして

ぜひぜひ楽しんでくださいね~!



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION