エミフルズ13期生ブログ

2020年10月8日

10/9(金)~エミフェスが始まルン♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

最近寒くなってきましたね
低血圧気味の私は
早朝起きることが辛くなってきました

そんな私が早朝に飛び起きれる
みなさんの気持ちをルンルンにする

熱々ホットなニュースをお知らせします

エミフルMASAKIでは
10/9(金)~10/11(日)の期間中に
emi-fes!
開催されます

Мポスター

特別企画として
エミフルのたくさんのお店で
割引セールプレゼント企画があったり、

さらにエミフェス期間中は
エフカポイント5倍10倍になります

そして10/9(金)限定
emiガチャ抽選会も開催されます

Screenshot_20201008-104629_1.jpg

10:00~15:00
エミモール1Fオレンジコートで行われます
(当たりがなくなり次第終了です)

フジ商品券などが当たるこちらの抽選会は、
10/9(金)当日のエミフルMASAKI専門店での
お買い上げレシート合計3,000円分(税込)
1回抽選で参加できます

おひとり様3回まで
先着1,500回限り

要チェックです

最後にエミフェスのポスター撮影の
裏側をお見せします

今回の撮影もアセムスタジオさんに
お世話になりました

私はドリンクを持って撮影しました
衣装は自前なんです
私のブログを見てくださってる方は
見覚えがあるかも

撮影では色んな表情に挑戦

М①

М②

М③

みなさんはどの表情がお好きですか?(笑)

最終的にはドリンクを飲んでるみたいな
表情がポスターになりました

何を飲んでるかはナイショです

М④

今回の撮影もすごーく楽しかったです

エミフルズのみんなで
頑張って撮影したので、
ぜひポスターCMにも
注目していただきたいです

以上、MONEでした

    
MONE