エミフルズ13期生ブログ

2020年10月9日

ボブになりました(^^♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです


なんと、ボブになりました~!

ボブ.jpg






というのは冗談です(笑)


実は、撮影でボブに見える
ヘアセットをしていただきました



毎年夏にはボブにしてたけど、

今年の夏はしなかったから、

なんか嬉しかった~!(笑)



何の撮影かというと、

こちら
エミふぇすチラシ.jpg

10月9日(金)、10日(土)、11日(日)

3日間開催される、

\ emi-fes! /


秋服をゲットするチャンスですね~
10emifes-倍ポイント.png

エフカポイント5倍、10倍のお店もたくさん

10emifes-特別企画.png



この他にもたっくさんのお店が

セールしちゃうみたいですよ

詳しくはこちら 



私も秋服をゲットしに行きたいと思います




撮影のオフショット

S__22659085.jpg

眼鏡と本で、読書の秋

S__22659089.jpg

楽しくてニヤニヤ






撮影を行ったのは8月だったので、

もう1か月後にはか~

思いながら撮影してました

オフショット1.jpg


途中、

眼鏡の自然な手の添え方が

わからなくなって、

苦戦していましたが、(笑)



なんとか

アドバイスをいただきながら、

素敵な写真が撮れました

S__22659090.jpg


この髪飾り可愛くないですか~

なんと手作りらしいです

ありがとうございます




TVCMも要チェックですよ~

今年の秋は型にはまらないで自分らしく行こ。
エミフルでワタシ色に染まる。

と言っているように、

型にはまったエミフルズ

個性を出して飛び出してきます(笑)

表情の変化にも注目です



今回も可愛くて、オシャレなCM

素敵すぎますね


たくさんの人に

見ていただけると嬉しいです


最後まで読んでいただきありがとうございます


 MAI 

    
MAI