2016.08.17

ルンルンTシャツで気分もルンルン♪土曜恒例ルンルンデー♫

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

8/13㈯も恒例のnote20160509214359.pngimpactでも、今回はいつものルンルンデーとは違うimpact

 

 

20160817143226.png

 

そうsign03

8/5㈮、6㈯に開催されたまさき町夏祭りの際にいただいた

ルンルンTシャツ

を着用して臨みましたlovely

 

――――――――――――――――――――――――――――

「まさき町夏祭り」に関しては

MAIちゃん→「松前町祭り♡前夜祭」「松前町祭り♡当日

MARINちゃん→「まさき町夏祭り♡

DAICHIくん→「まさき町夏祭り①前夜祭!!」「まさき町夏祭り②当日!!!

をCHECKだbearinggood

――――――――――――――――――――――――――――

 

写真からお分かりのとおり

僕の胸にもルンルンnote

風船にもルンルンnote

そして、隣にもルンルンnotes

ルンルン尽くしで、いつもよりルンルンさ倍増happy02heart04

 

胸のルンルンパワーのおかげか

今までより子供達の注目を集めることができたような気がしますconfident

(それでも、本物のルンルンには到底及ばない模様weep

 

これからも、ルンルンデーの日にはこのTシャツを着用して

ルンルン人気にあやかって

僕自身の人気も上げていきたいなぁ、なんて(´>ω∂`)sweat01

 

――――――――――――――――――――――――――――

☟今回、お手伝いに行ったお店はコチラ☟

anyFAM

Garden by one way

Right-on

 

20160817143606.png

――――――――――――――――――――――――――――

 

sign01

このルンルンTシャツ欲しいeyesign01

という方はユニクロでお買い求めいただけますよgood

エミフルMASAKIとユニクロのコラボ商品であるこのTシャツ…smile

エミフルMASAKIのユニクロにしかない限定商品ですので

お買い逃しのないようsign05run

 

 

 

ルンルンデーのあとは

1Fフローラルコートにある FM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ

20160522095149.bmp

で楽しくおしゃべりして…catface

 

仕事を終えて帰宅しようとしたとき

あ、なにか甘いものが欲しいな

とふと思ったので

20160813203113.jpgフランス焼き菓子 ココラン

に立ち寄って帰りましたcat

 

20160813203631.jpg購入したもの

左上…パリッシュー

左下…ミルフィーユ

右上…四層仕立てのキャラメルプリン

右下…餅パイ 十勝淡雪あん包み(期間限定

 

どれもおいしそうでしょ~sign02heart02

おいしいですsign03

エミフルズになる前から何度も買いに行っている僕が保証しますhappy01

他にもたくさん、おいしい焼き菓子があるので

ぜひ行ってみてくださいねshine

 

 

 

ということで、今回は以上sign03

パリッシューでもたーべよっとbleah

「ルンルン」多用のTAKAAKIでした~deliciousノシ

 

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI