2016.08.10

まさき町夏祭り②当日!!!

DAICHI

 

 

こんにちはsun

目指せ爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^♪

 

 

前回は、

前夜祭についてお話ししたので

今回は、お祭り当日(8/6)について!!!

 

 

 

大学生になってから

お祭りに参加したのは

初めてだったので、

久々にお祭り気分を味わえました★

 

20160808130603.png

 

そして、総勢100人ほどのメンバーで

エミフルMASAKI連として

まさき音頭を踊りました~!!

 

 

 

すごく盛り上がっていて、

自分自身すごく楽しめました(^^)

 

 

 

各団体のパフォーマンスも

クオリティーが高くて

見ていて楽しかった(^^)笑!!

 

 

 

ちなみに僕たちエミフルズは、祭り当日も

「Choo Choo TRAIN」

の定番の踊りも披露しましたtyphoon

 

20160808131322.png

 

 

祭りの最後に

レーザー・仕掛け花火impactもあったりと

前夜祭からずっと楽しめた2日間 

最高の夏の思い出になりましたupwardright

 

来年も、まさき町夏祭りに

参加したい~!!!

 

 

今回、まさき町夏祭りに

来ていなかった方も、

来年はぜひ、訪れてみてください(^◇^)!

 

 

 

ではでは!

DAICHI

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI