2016.08.11

松前町祭り♡当日

MAI

 

 

 

こんにちはpaper

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart

 

 

さっそくですが、「まさき町夏祭り♡当日」のブログを

 

お届けしたいと思いますhappy01shine

 

 

まさき町夏祭り当日は、エミフルMASAKIの専門店のスタッフさんを含む

 

総勢 100名「まさき音頭」に参加しましたhappy02shineshine

 

 

写真で見てもすごい人数ですpaper

 

エミフルズは、後ろのほうにいますが、ほぼ写っておりません笑

 

 

20160808233430.jpg

 

やぐらの周りを盆踊り「まさき音頭」で踊ったのですが、

 

途中に審査員席の前でエミフルズは、

 

前夜祭の「Choo Choo TRAIN」の一部を披露scissors

 

20160808233527.jpg

 

エディオンスタッフさんも一緒に盛り上げてくれましたよ~heart02heart02

 

20160809150505.jpg

 

 

踊り終わりに

 

エミフルMASAKIの山口支配人ミフルズの写真sign03

 

これは、かなり貴重ですheart02

 

 

20160808233653.jpg

 

盆踊り「まさき音頭」の結果

 

残念ながら賞をとることはできませんでしたが、

 

エミフルMASAKIスタッフの方々と気持ちがひとつになりheart04heart04

 

最高の踊りができたと思いますscissors

 

 

そして

 

エミフルズの先輩<6期生>の

MISAKIさん、MIYUUさん、FUMIKAさん、HARUKA

 

<8期生>のRIEさん、SAYAKAさんもかけつけてくれ

 

一緒に踊ることができましたhappy01shineshine

20160809151521.png

 

 

 

ここからはオフショットlovely

 

20160808233823.jpg

 

仲良し9期生のみんなですbleah

 

手足のとっても長いMIKUちゃんが自撮りで撮ってくれましたhappy02sign03

 

さすが、MIKUちゃんheartheart

 

ありがとうheart02

 

20160808233903.jpg

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたwink

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI