2016.08.10

松前町祭り♡前夜祭

MAI

 

 

 

 

こんにちはhappy01shine

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですlovely

 

 

8月5日金曜日に行われた

 

まさき町夏祭り 前夜祭に

 

私たちエミフルズも参加させていただきましたscissorsscissors

 

 

松前総合文化センターにて行われた前夜祭では

 

 

「エグザイル」ならぬ「エミザイル」として

 

「Choo Choo TRAIN」の曲にのせて

 

ダンストークで盛り上がりましたsign03

 

 

20160808223630.jpg

 

 

金曜日だったため、RYOKAちゃん「グレノイ」の生放送のため出演できませんでしたが

 

5人で頑張りましたよ~dashdash

 

 

パフォーマンスの練習中は、みんなで意見を出し合い

 

ワイワイしながら振り付けを考えましたpaper

 

練習している間も終始楽しかったですよ~notenote

 

 

 

衣装は エミモール1F ユニクロで販売されている

 

ribbonルンルンTシャツribbon

 

 

 

20160808224030.jpg

 

そして、初の出演者同士での共演が実現しましたupup

 

韓国の曲「オッパ」に合わせて

 

頑張って踊りましたよnote

 

 

20160808224240.jpg

 

本番は緊張しましたが、とても楽しかったですheart

 

夏に楽しい想い出ができましたhappy01

 

続いては、翌日まさき町夏祭り「まさき音頭」のブログもお楽しみにbleah

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI