2017.03.25

春のポスターはRYOKA♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

 

今、エミフルMASAKI館内の出入り口の至る所

私、RYOKAポスター

掲示されていルンですよ~~note

20170325221046.png

 

 

ご存知でしたか~confidentheart04

 

 

 

このポスターは四季と私たちのイメージ

に合わせて撮影し掲示されています

夏はMIKUちゃん こちら

秋はMAIちゃん こちら

冬はMARINちゃん こちら

でした

そしてこの春は~

RYOKAsign03

 

 

 

 

今回の撮影はエミフルMASAKI

すぐそばの松前公園

と一緒に仲良く撮影しました~camerashine

 

 

 

衣装は私が昔からよく行く大好きな

OLIVE des OLIVE 

嬉しかったですup

 

 

 

この日はとってもお天気が良く

雲一つない晴天shine

カメラマンさんもヘアメイクさんやスタイリストさん

スタッフさん

みーーんなびっくりするくらいの

最高の撮影日和でしたsunshine

とっても素敵で春らしい仕上がりになっていますcherryblossom

 

20170325221153.png

 

いろんな私がいま~すcatface

20170325011700.jpg

 

 

 

どのポスターもお気に入りですheart04

少しでも多くの方に見ていただきたいです

 

 

 

自分がポスターになる日が来るなんて

夢にも思っていませんでした(笑)

実際に掲示されているのも見て、感動し

思わず目頭が熱くなっちゃったのは

ここだけの秘密にしておきますね(/ω\)

20170325221417.jpg

 

 

エミフルMASAKIにお越しの際には

ぜひ、私と のポスター

ご覧いただけたら嬉しいですnote

 

 

 

最後に撮影のオフショットを~heart

  青空の下でshine

20170325010454.jpg

 

 

この天気のよさ見てください~sign01

加工はしてませんよ~(笑)

20170325010537.jpg

 

 

遊具も乗ってます~lovely

 かわいい~かわいすぎましたheart04

20170325010708.jpg

子供に戻ったみたいにはしゃいじゃいました

9期生では1番年下の私の無邪気さが溢れています~

 

本当に楽しかったなぁ~~

 

 

一生に一度しかないポスター撮影

天候に恵まれ、凄腕のカメラマンさんや

スタイリストさん、メイクさん

スタッフの方々のおかげで

最高のものになりました。

 

一生の思い出になりましたshine

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA