2017.01.03

冬のポスター♡

MARIN

 

こんにちはtulipheart04

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですribbonshine

 

 

みなさんheart02

エミフルMASAKI

冬のポスターheart

モデルはなんと~MARIN   でした~note

 

 

今回のポスターsnow

2016年10月エミパークに誕生した

メリーゴーランドcarouselpony「エミリー」

に乗って撮影したんですよscissorsheart04

 

衣装は私の大好きなブランドheart

エムフルールanySiS ribbon

 

 *ベージュのファー付きダッフルコート

*ボルドーのタートルネック

*チェックのガウチョパンツ

 

20170102115011.jpg 

今回はの撮影だったためnightshine

とっても寒かったのですが

ヘアメイクさんがくださったカイロを

両手に握りしめて頑張りましたconfidentheart02

 

スタッフのみなさんも

とっても寒かったと思いますsweat01

寒い中snow本当にお疲れさまでしたsign03

 

 

当日は何カットも撮影したので

どの写真が選ばれるのか

とってもワクワクしていましたconfidentheart02

 

出来上がったポスターがこちらeyeshine

全部で4種類ありま~すflair

私の後ろや横に可愛い ルンルンheart04

「エミリー」に一緒に乗ってくれました↓↓ 

 

 

20170102112843.jpg

★ ★  

20170102132016.jpgのサムネイル画像

★ ★ ★   

20170102132235.jpg

★ ★ ★ ★  

20170102124438.jpg

ちなみにテーマは…cherry

デートheart04ですlovely

 

 

楽しみにしていた冬のポスター snowheart

 名前がMAR INなので

夏生まれと思われがちですが

実は12月の冬生まれxmasshine

冬が大好きなので

素敵なポスターに仕上げていただいて

とても嬉しかったですconfidentheart04 

 

20170102113434.jpg

 

エミフルMASAKIに行くと

 私がモデルになったポスターheart

館内にたくさん掲示されていて

とっても感激しましたeyeshine

 

冬のポスターheart 

みなさ~ん ぜひ見てくださいねsearchheart04

 

春のポスターもお楽しみに~tulip

 

 

MARINheart

 

MARIN 投稿者/MARIN