2016.06.21

ポスターを見つけてね♪

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

 

6月も下旬になりましたが、

この時期といえば・・・

shine夏のセールshine

ですよねlovely

 

 

エミフルMASAKIも、

6月18日(土)から

Summer Bargain

がスタートしましたshine

 

ということで・・・

私もさっそくsign01

いとことエミフル

お買いものにいきましたよ~heart04

 

 

この日購入したものは、

また別のブログで紹介しますねhappy01

 

 

 

エミフルをぷらぷら歩いていると、

 

館内のポスターが・・・

 

 

MIKUルンルンポスターshine

 

 

ポスターは、

エミフルズ初のロケsign03

エミフルの近くの福徳泉公園

撮影してきましたcamerashine

 

 

とっても景色がきれいで、

ルンルンと楽しくnotes撮影したので、

ポスターを見つけた時

嬉しくて記念撮影しちゃいましたscissors(笑)

 

20160620001606.jpg

 

 

一緒にお買いものした

かわいいかわいい いとこともパシャリlovelycamera(笑)

 

20160620001826.jpg

 

 

こんな感じで、

エレベーターの近くや

自動ドアの近くに

MIKUルンルンがいますnote

 

ポスターは全部で3種類sign03

探してみてくださいねsearchheart04

 

 

まだご覧でないという方も、

ぜひsign01お買い物の途中に

ご覧いただけると嬉しいですcatfaceheart01

 

 

 

それでは!

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

 

MIKU 投稿者/MIKU