2016.10.14

秋のポスター掲載♡

MAI

 

 

 

 

こんにちはcat

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshineshine

 

 

みなさん以前このブログでもご紹介させていただいた

 

秋のポスター見ていただけましたかsign02

 

 

過去最高の7パターンshineということで

 

特に私のお気に入りをご紹介したいと思いますhappy01heart04heart04

 

 

まずは、こちらflair

 

 

20161011200200.jpg

 

 

場所は、松前総合体育館(エミフルのすぐ西側)

 

撮影させていただいたんですが

 

制限時間clockがあったため

 

このショットは、5分くらいで撮ったものなんですscissors

 

 

続いてこちらも好きなショットですheartheart

 

 

ルンルンバドミントンの試合runをして

 

私が勝利した時1枚ですnotenote

 

 

20161011200334.jpg

 

 

続いては、ルンルン卓球対決ですrock

 

私がスマッシュを打った瞬間(笑)shineshine

 

はたして試合の結果はどうなったのか・・・

 

 

20161011200444.jpg

 

 

 

結果はcrown私の勝利crown

 

ルンルンは後ろで、落ちこんでます(笑)

 

落ちこんでいるルンルン可愛いですheartheart

 

 

20161011200850.jpg

 

 

みなさん楽しんでいただけましたかsign02sign02

 

こちらのポスターは、本当にいろんな方に褒めていただけて

 

とっても嬉しかったですheart

 

その他3パターンありますので

 

ぜひエミフルMASAKIで見つけてくださいねheart02heart02

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI