2016.09.30

☆秋のポスター撮影☆

MAI

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shineshine

 

秋なのにぐずついた天気が続いていますね

 

 

さてみなさん、エミフルMASAKIには、四季にあわせて

 

 

館内にポスターが貼られているのをご存じですかsign02sign02

 

 

私のブログでもご紹介させていただいたのですが

 

夏のポスターは、MIKUちゃんheart01

 

とってもかわいかったですよねkissmark

 

そして秋のポスター

 

わたしMAI担当となりました

 

そして、先日その撮影に行ってきましたscissors

 

 

現地集合時間は、午前7時半clock

午前4時に起きて、朝の用事を全て済まし

 

エミフルMASAKIのすぐ西側にある

 

松前公園体育館へ

 

 

20160927071612.jpg

 

 

当日は、ルンルンも一緒に撮影しましたよ~heart

衣装をご協力いただいたのは、エミモール1F

 

 niko and...

 

 

20160927071740.jpg

 

スカジャンスカンツニット帽をあわせるコーデgood

 

私が普段着ない感じの衣装ですが

 

違う自分になれた気がして

 

とってもお気に入りですheart02heart02

 

体育館のみならず

 

卓球場でも撮影を行いましたnotenote

 

20160927071927.jpg

 

 

詳細は、お伝えできないのですが

ルンルンダブルスをしたり

 

ルンルン対戦したり・・・

 

本当にたくさんのショットを撮っていただきましたhappy02

 

 

ルンルンも本当に頑張ってくれてましたよ~heartheart

 

 

撮影の最後におまけ

 

こ~んなショットも撮っていただきましたheart01

 

カメラマンさんが、アイドルっぽい感じでとおっしゃったので(笑)

 

 

 

20160927072621.jpg

 

一生に一度しかないポスター撮影・・・

 

悔いの残らないようにしたい・・・

 

この日のためにわたくし、頑張って外見を磨きましたshine

今から完成が楽しみですnotenote

 

 

そして今回は、ニット帽をかぶっているので分かりにくいかもしれませんが

ヘアは、こんな感じにしていただいていましたheart02heart02

 

 

20160927073645.jpg

 

 

 

ヘアメイクさん朝早くから来ていただき

 

メイクとヘアをこんなにheart04素敵heart04にしてくださいましたwink

 

 

20160927073756.jpg

 

 

「いいポスターを作りたい」という

 

みんなの思いがつまったポスターになっていますheart

 

明日10月1日から館内に7枚も掲載される予定ですhappy02shineshine

 

ribbon 楽しみに ribbon

MAI 投稿者/MAI