Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKIワイズロード マツヤマテン エミフルマサキ

ショップページへ戻る

2023年10月1日(日)UP!

【BROMPTON】BROMPTONに乗っておいしい物を食べに行こう!

先日ようやく仕上がったマイブロンプトン。

PXL_20230920_064649301

PXL_20230920_064927067

【BROMPTON】スタッフ石川の NEW BROMPTONはどうなった!?

今回はマイBROMPTONの初ライド!

向かったのは新鮮でおいしいご飯が食べられるところ!

自宅から自走なんてしません。

暑いし、、

走って一番気持ちいいとこだけ走ればいいんですよ!

P1030335

P1030352

BROMPTONを車に積んで向かったのは道の駅ふたみ。

海が見えて気持ちのいいロケーションです。

ハイここからはBROMPTONに乗って自走です。

きれいな景色を眺めながらのんびりと南へ向かいます。

PXL_20230929_044854282

幹線道路沿いは車が多いので裏道を走ってみたりして、、

こういう道も地元のかたの生活が感じられて楽しいですよね。

唯一の誤算は9月末だというのに照り付ける太陽と気温。

サイクルジャージで来てるわけじゃないんでほんとやめて欲しい。

汗だくだくですよ、、

ちょうどいいところにサイクリスト向けの休憩所があったのでドリンクを買って休憩しました。

PXL_20230929_043657458

PXL_20230929_024622530

P1030355.jpg

海とマイBROMPTON、、きれいですね!

そんなこんなで到着したのがこちら。

海鮮料理の「潮路」さん。

海を見ながら走ったらおいしい魚が食べたくなるのが人情ってもんですよね。

そして出てきたのがこれ!

海鮮丼!

PXL_20230929_035518738

あら汁というにはあまりにも巨大な鯛のあらが入った汁物に、

色とりどりの海鮮が乗ったどんぶり!

普段の食卓ではまずお目にかかれないぐらい新鮮なお魚、あわびもコリコリの食感です。

満足です!

ここまで走ってきたかいがありました。

帰りは下灘駅から輪行で帰るつもりでしたが、行く途中の撮影に手間取って電車の時間を過ぎてしまいました。

ちらっと駅前を通りましたが観光客の皆さんが大勢いらっしゃったので撮影もあきらめて帰路に。

駅の風景を取れなかったのは残念ですが、時間帯を考えないと無理そうですね。