Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKIワイズロード マツヤマテン エミフルマサキ

ショップページへ戻る

2023年9月20日(水)UP!

【BROMPTON】スタッフ石川の NEW BROMPTONはどうなった!?

はい、先日からなかなか組みあがらない自分のBROMPTON、、

なんか他のスタッフからも早く持って帰らないと捨てるからなと言われて肩身の狭い思いをしておりましたが、、、

出来ました!

PXL_20230920_064649301

PXL_20230920_064927067

PXL_20230920_064659452

いやーいろいろありましたが完成してよかったです。

でも、ほんとはもっとパーツ替えたかったんですよね、、

ブレーキもクランクもワイヤーも替えたかったんですが走れる状態にはなったんでとりあえず完成ってことで!

一見カスタムしてるとは思えないこの車体。

実はフレイムラッカーは現状C-LINEでしか出てないカラー!

でも、どうしてもこのカラーの車体に乗りたい!

でも、重量は軽い方がいいに決まってる!

と、言うことでフレイムラッカーのC-LINEフレームにP-LINEのチタンパーツ

リアフレームとフロントフォークを移植しました!

これがC-LINEのリアフレーム

PXL_20230816_234903946

これがチタン製に!

PXL_20230920_064724894

そしてフロントフォークも、、

PXL_20230816_234918606

チタン製に!

PXL_20230920_064741447

まだまだカスタムしたい部分はたくさんあるので、その都度ご紹介します。

そして、これからはこのBROMPTONに跨って愛媛の絶景、ポタリングスポットを周りたいと思います!

またこのブログでもご案内しますね!