Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKIワイズロード マツヤマテン エミフルマサキ

ショップページへ戻る

2023年9月19日(火)UP!

【BROMPTON】松山店在庫車PICKUP!バンブルビーイエロー!

今日ご案内するBROMPTONはこちら!

pxl_20230919_070230264.jpg

PXL_20230919_070238975

C-LINE

EXPLORE(6速)MID(Mハンドル)ラック無し バンブルビーイエロー

¥258,500-

先日入荷したばかりの鮮やかなイエローが特徴です。

PXL_20230919_070250646

PXL_20230919_070404554

現行モデルはハンドルやシートポスト、泥除けまでブラックで統一されているのでよりイエローの鮮やかさが際立っていますね!

バンブルビーと言えば映画トランスフォーマーに出てくるあの車体のことですよね?

見た目の色味はまさにあのイエローカラーです。

PXL_20230919_070341792

個人的にはこのBROMPTONを持って阪神電車に乗って甲子園に行きたいですね!

この他にもBROMPTONの在庫を取り揃えて皆様のご来店をお待ち申し上げております!

ぜひ、ワイズロード松山へご来店ください!

PXL_20230919_072459856

PXL_20230919_072535927

PXL_20230919_072558411