TiCTACチックタック

ショップページへ戻る

2023年5月17日(水)UP!

【G-SHOCK】今1番売れてます!!2200シリーズをご紹介

  • 皆さん、こんにちは。

    チックタック松山店です。

    今回は、当店で 1番売れていると言っても過言じゃない G-SHOCKGA-2200シリーズ を紹介します。

    • GA-2200シリーズ
      左から GA-2200BB-1AJF ?17,050 GA-2200M-1AJF ?17,600
      G-SHOCKから 次世代スタンダードモデルとして 昨年登場したGA-2200シリーズ。
      TOP
      ベゼルに配置した6つのビスが力強さを表現。 立体文字板や3Dインダイアル、 デジタル表示を斜めに配置するなど、  力強い表情を醸し出すタフネスデザインに 仕上げられています。

      ケースサイズもかなり大きく(縦50.8mm 横47.1mm)、見た目もごついので重そうに見えますが、

      ケース素材に軽量ながらも高剛性にも優れたカーボンファイバー強化樹脂を採用した「カーボンコアガード構造」

      の為とっても軽いです。

      機能面では、耐衝撃構造・20気圧防水を備えているほか、ストップウォッチ・タイマー・アラーム・ダブルLEDライトなどに対応しています。

      G-SHOCKらしいゴツくてカッコいいデザインかつ軽量で充実した機能性を兼ね備えた
      次世代スタンダードの「GA-2200
      プレゼントでも間違いないモデルです。

      まだまだ他にもG-SHOCKは沢山のモデルやカラーがありますので気になった方は
      是非チックタック松山店まで
      ご来店いただければと思います。