島村楽器シマムラガッキ

ショップページへ戻る

2023年10月9日(月)UP!

♬白いピアノの展示はじめました♬

こんにちは。

白いピアノの展示をはじめました!!!

ピアノと言えば黒色&出し鏡面仕上げのものを思い浮かべる方が多いかと思いますが、

可愛い白いピアノにも憧れますよね

島村楽器エミフルMASAKI店では、

雪のような美しい白に銀色のクロームパーツを組み合わせたピアノ、

【KAWAI K-114SX】を展示中です。

もちろん音やタッチにもこだわっておりますので、

これからレッスンを始められるかたにもオススメのピアノです。

セミナールームにて展示中ですので、ぜひ試弾しにいらしてくださいね。

※カラーバリエーションで黒色もお選びいただけます。

詳細・演奏動画はこちらからご確認くださいませ。

ピアノ担当 中村