パレットプラザパレットプラザ

ショップページへ戻る

2023年1月25日(水)UP!

3Dウッドパズル【つくるんです】はパレットプラザで♪

つくるんです_アプリ画像.jpg

大人気の3Dウッドパズル【つくるんです】はパレットプラザ店頭で好評販売中です♪

大人から小さなお子様まで、作って飾って楽しめるパズルを各種ご用意しております

ミニチュアハウスシリーズでは作りやすい着色済のシリーズも登場♪

「ワンダー魔法雑貨店」では不思議な魔法の世界が卓上サイズに!

LEDの明かりが灯ればまるで本物のお店のよう!

3Dウッドパズル「ランタン」はLEDとオルゴールが付いた一品!

暗くしたお部屋でライトを灯せば、やわらかなオルゴールの音に癒されます♪

他にも親しみやすい動物や楽器のパズルなど幅広くご用意しております!

パズルが難しそうに見えても大丈夫!写真入りの説明書がついていてわかりやすいですよ♪

初めて作る人も安心して最後まで楽しめますよ!

皆様のご来店お待ちしております!