nana's green teaナナズグリーンティー

ショップページへ戻る

2023年11月23日(木)UP!

温かいお茶漬けはいかがですか?

こんにちは。

ナナズグリーンティーエミフルMASAKI店です!!

朝晩肌寒くなりましたね

そんな時のおすすめはお茶漬けです

お茶漬けメニューの中でも人気の

天然カジキ鮪の胡麻和え出汁茶漬けのご紹介です

天然カジキ鮪の胡麻和え出汁茶漬け.jpeg

天然カジキ鮪の胡麻和え出汁茶漬け ¥1000

ランチセット(スイーツ・ドリンク付き) ¥1390~

紀州勝浦で水揚げされた天然カジキ鮪を、

胡麻だれに漬けてトッピング

胡麻の香ばしさとコクが天然カジキ鮪の旨みに絡まり

風味豊かな味わいです

出汁は、かつお・さば・むろあじの削り節をベースに

煮干しや昆布を加え、旨みを強めに仕上げました

出汁は、煎茶・ほうじ茶・玄米茶へ変更していただけます

出汁をかけると、カジキ鮪がギュッと身が引き締まった食感

お楽しみいただけますぜひお召し上がりください

ご来店お待ちしております