nana's green teaナナズグリーンティー

ショップページへ戻る

2022年7月4日(月)UP!

nana's summer

こんにちは!

ナナズグリーンティ―エミフルMASAKI店です

本日は7/1~スタートのシーズンメニューをご紹介いたします

2207_summer_ポスター (3).jpg

はちみつレモンティーグラス

国産の有機紅茶を使用した紅茶ゼリーに北海道産のはちみつのクリームと

フロマージュクリームで3層に仕立てました!

上には、レモンのシャーベットとはちみつ漬けした食べられるレモンの輪切りをのせ、

さっぱりしたレモンの酸味と紅茶香るグラスデザートです

はちみつレモンティーフロート

国産の有機紅茶を水出しした口当たりなめらかな紅茶がベースのレモンティーです

広島産のレモン果汁と北海道産のはちみつを使用し、柔らかな酸味のレモンティーに仕上げました

贅沢にはちみつ漬けしたレモンも是非お召し上がり下さい

どちらも暑い季節にぴったりの爽やかな味わいです

ぜひお試しください

ご来店お待ちしております