JENNIジェニィ

ショップページへ戻る

2024年4月19日(金)UP!

スタッフオススメコーデ紹介♡

こんにちは~ ことねです

今日は 私のオススメ

セットアップアイテム と

そのアイテムをつかった

着まわしコーデ を

紹介するよ~

 ギンガムフリルブラウス ♡ 

♡ ギンガムウエストリボンショートパンツ ♡ 

ギンガムチェックがかわいい

セットアップ対応の ブラウスと

ショートパンツ

ウエストのリボンは取り外して

ベルトをつけたりしたら

また違った系統が楽しめちゃう

カラーは三色あるよ~

セットアップで着ても

もちろんかわいいんだけど、、、

着まわしして

おでかけにも 学校にも 

たくさんかわいくしちゃお~!!!

♡ トップス着まわしコーデ ♡

♡ サイドアシメカットデニムワイドパンツ ♡ 

を合わせて カジュアル

コーデを組んでみたよ~

足元は

♡ 厚底スニーカー風スポサン ♡

を合わせて スポーティすぎず

涼しげに♡

ワンポイントに

♡ クリアベルト ♡ 

をつけると

トレンド感あふれるコーデに

♡ ボトムス着まわしコーデ ♡

♡ レース半そでトップス ♡ 

を合わせて ガーリー

コーデを組んでみたよ~

シンプルなトップスに

ギンガムチェックを合わせると

めちゃめちゃカワイイの

みんなしってる?

足元は ボトムスに合わせて

♡ フリルガーリースポサン ♡ 

サックスで 色合わせ

バッグは

♡ マルチウェイ巾着ショルダー ♡

で 夏らしく クリアバッグ

好きなコーデはあったかな?

きになったアイテムは

お店にあるから ぜひ見に来てね

ご来店 お待ちしております!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

めちゃかわスタンプできたよー!!

☆  =  =  =  =  =  ☆

JENNIのお店でも

ご利用頂けます♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

 (089)989-9022

OPEN:10:00

CLOSE:21:00