JENNIジェニィ

ショップページへ戻る

2024年3月12日(火)UP!

レイングッズ入荷したよ~♡

こんにちは~ ことねです

今日と明日、雨予報で

気持ちも下がっちゃうね

そんな日は

可愛い傘やレインコートを着て

気分上げたいよね~

そんな今日は

機能性ばつぐん、可愛さ満点

新作のレイングッズが

入荷したよ~

♡ ロゴレインコート ♡ ¥3938

背中のボタンを外すと

背マチが広がるので

ランドセルの上から着用出来ます

反射テープもついてるので

暗い道も安心です⭐

サイズは140cm~160cm

2色展開です

♡ ロゴUVカット

折りたたみ傘55cm ♡ ¥2618

大きなロゴがかわいい

持ち運びやすい折りたたみ

UVカット機能付きなので

晴れた日に日傘代わりにも

お使いいただけます♡

こちらも2色展開です

♡ ロゴUVカット

ジャンプ傘 55cm ♡ ¥2618

折りたたみ傘と同じ柄の

ジャンプ傘

開きやすいので

荷物が多くなりがちな

登下校におすすめです

UVカット機能付きなので

晴れた日に日傘代わりにも

お使いいただけます♡

こちらも2色展開です

♡ 総柄UVカット

ジャンプ傘 55cm ♡ ¥2618

さくらんぼ柄と ハート柄の2種類♡

大人でも使える大きさなので

ランドセルが濡れちゃう

心配もないです

UVカット機能付きなので

晴れた日に日傘代わりにも

お使いいただけます♡

好きなアイテムは

あったかな?

なんとこのレイングッズ、、、

店舗限定なんです!!!

オンラインショップでは

買えないのでご注意ください

梅雨の時期も近付いてきてるので

是非一度、店舗に見に来てくださいね

ご来店 お待ちしております!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

♡ = =  =  =  =  ♡

めちゃかわスタンプできたよー!!

♡ = =  = =  =  ♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

ポイントを おさらいしておこー!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

JENNIのお店でも

ご利用頂けます♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

 (089)989-9022

OPEN:10:00

CLOSE:21:00