JENNIジェニィ

ショップページへ戻る

2023年5月27日(土)UP!

☆コーデ☆ 夜市ももうすぐ・・


こんにちは、mariです




この週末みんな何してるのー?



もうすぐ6月だねー

早い早い(笑)




6月といえば・・・夜市の時期だねー

みんなも行くよね
楽しみ~





浴衣のお友だちも、そうじゃないお友だちも、

どんなコーデにしようかな・・
って、考えるのもワクワクするよね




そこでちょこっと、おすすめコーデ




B3E027E4-.jpg
少し目立つぐらいが丁度いいよね
てことで、イエローのチュールワンピ
レギンスは、ひんやり素材だよ








E86979EE-.jpg
みんな大好きな肩あきトップス

ボトムスは、
インナーパンツ付きのスカパンだから
動いてもしゃがんでも気にならないよ










654C83F7-.jpg
女の子っぽくしたいなら、
ガーリーワンピに決まりだね
ギンガムチェックのワンピは、
首の後ろに大きなリボンがあって可愛いよ



これから、色々な夏のイベントが待ってるね

JENNIのアイテムでオシャレ楽しんでね






♡  =  =  =  =  = ❤






リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!




- - - - - - - - - - - -




ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです




ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓






お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00