ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年5月23日(木)UP!

☆ペキプーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
2月24日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はアプリコットです
お父さん、ペキニーズ、毛色はホワイト、体重は6.8キロです
お母さん、トイプードル、毛色はレッド、体重は3.8キロです
いいところ取りのペキプーちゃんです

DSCF1804.jpg

遊び盛りですが、ちょっと控えめな感じで、慣れるまでは慎重です
慣れたら真剣なまなざしで、遊んでいます(笑)
DSCF1792.jpg
全集中!な感じですね
絶対に捕まえる、強い意志が感じられます
DSCF1795.jpg
毛質はプーちゃん寄りな感じで、お顔はペキちゃん強めです
どんな感じに大きくなるのか楽しみです
DSCF1781_20240522161551d3f.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ