ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年5月14日(火)UP!

☆ジャックラッセルテリアちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
3月10日生まれ、ジャックラッセルテリア男の子
毛色はホワイト&タンです
お父さん、毛色はホワイト&タン、体重は7キロです
お母さん、毛色はホワイト&タン、体重は6.5キロです
明るめの色のちびっ子ジャックちゃん

image0_20240513124255a20.jpg

まだポヤポヤ期で、のんびりマイペースな感じです
いつもお昼寝しています
DSCF1580_20240513124300941.jpg
大人しいかと思いきや、遊ぶとやっぱりジャックちゃん!な感じでした
好奇心旺盛で、とにかく甘えん坊です
DSCF1572.jpg
体の毛色も、明るめで、綺麗です
これから濃くなるのか、このままなのかは分かりませんが、大きくなるのが楽しみです
DSCF1577.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ