ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月15日(月)UP!

☆マルチーズちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
2月8日生まれ、マルチーズ男の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はホワイト、体重は3キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は1.8キロです
真っ白フワフワやんちゃ盛りのマルちゃんです

ブログ (6)

好奇心旺盛で、かまってちゃんです
「ねぇねぇぼくと、あそびましょっ♪」
ブログ (7)
新しいおもちゃのなすびさんです
クンクン確認タイム、入りました
ブログ (8)
審査オッケー、早速持っていきます
「このなすびさん・・・いただき!!!!!」
ブログ (10)
ちょっと悪い顔で、こちらを見ながら、遊んでます(笑)
可愛すぎます
「あげない、あげない、ぼくのなすびさん・・・!!!」
ブログ (9)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ