ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月9日(火)UP!

☆ブリティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いねこちゃんを紹介します
2月4日生まれ、ブリティッシュロングヘアー女の子
毛色はブルータビー&ホワイトです
お父さん、毛色はブルータビー&ホワイト、体重は5キロです
お母さん、毛色はダイリュートキャリコ、体重は5キロです
とっても久しぶりの、ロングのブリちゃんです
おてんばで、甘えたさんなとっても綺麗なお顔の美猫ちゃん

ブログ (1)

慎重派なので、初めての物にはゆっくり慣らしてあげてください
すっごい見てます・・・(笑)
ブログ (2)
慣れてきたらこの通り!楽しそうなキラキラおめめで遊んでくれます
「さわってもだいじょうぶかしら!!!」
ブログ (3)
気になりすぎて、立っちゃいました
このポーズが可愛すぎます
ブログ (4)
隅っこが好きみたいで、いつも端っこの方で、お昼寝したり、くつろいだりしてます
ブログ (5)
ちなみにお店にはブリティッシュショートヘアー男の子もおります~~~
可愛い白黒にゃんこです
ブログ (6)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ