ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月8日(月)UP!

☆ダックスちゃん☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
おっとりフレンドリーコンビ」

ブログ (10)

1月29日生まれ、ミニチュアダックスフンドロングヘアー男の子
毛色はチョコレートダップルです
お父さん、カニーンヘンダックス、毛色はチョコレート&タン、体重は3キロです
お母さん、毛色はシルバーダップル、体重は3.8キロです
甘えん坊で、マイペースなダッちゃんです
ブログ (11)
好奇心旺盛で、よく遊んでくれます
ひかえめですが、オモチャは渡しません(笑)
ブログ (12)
2月2日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はチョコレートタン&ホワイトです
お父さん、毛色はチョコレート&タン、体重は2.7キロです
お母さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.4キロです
毛ぶきの良さそうな、優しいチーちゃんです
ブログ (13)
甘えたさん過ぎて、オモチャより人!って感じです
しっぽもいっぱい振ってくれます
ブログ (14)
チーちゃんも優しい子ですが、ダッちゃんもとっても優しい子です
おなかを見せて...
ブログ (15)
このままガウガウ遊び(笑)
いつまで経ってもチーちゃんには勝てそうにないですね
とっても仲よしで、可愛いチーちゃん&ダッちゃんです
ブログ (16)
~~~~~おまけ~~~~~
あごのせ、キメ顔ダッちゃん。と、え?そこに???なチーちゃん。
DSCF0357_2024040816243667c.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ