ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月25日(月)UP!

☆フレブルちゃん☆プービションちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん!必見です!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
1月17日生まれ、フレンチブルドッグ女の子
毛色はクリームです
お父さん、毛色はフォーン、体重は11キロです
お母さん、毛色はクリーム、体重は9.5キロです
ムチムチボディのまん丸ブルちゃんです

ブログ (6)

おっとりしているようで、おてんばさんなブルちゃん
ちょっと怖がりさんなので、ゆっくり慣らしてあげてくださいね
ブログ (7)
引っ張り遊びができます
しっかり噛んで、頑張って引っ張ります
ブログ (8)
めちゃくちゃ甘えたさんで、甘え方も可愛すぎます
お耳ペッタンコで、手のひらにあごを乗せて、なでて~~~のお顔
こんなウルウルおめめで、おねだりされたら、いつまでも撫でちゃいますね
ブログ (9)
「い、いま、おなかもみせるので、こっちもおねがいしたいでしゅ!!!」
クセ強ポーズでおねだり中~
この一生懸命さが、たまらなく可愛いですね
ブログ (10)
1月18日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はクリームです
お父さん、トイプードル、毛色はレッド、体重は3.5キロです
お母さん、ビションフリーゼ、毛色はホワイト、体重は4キロです
フワフワモコモコ、わたあめみたいなプービションちゃんです
ブログ (11)
好奇心旺盛ですが、慎重派なので気にはなるけどドキドキもしてる・・・
そんな感じの子です
ブログ (12)
さぁさぁおもちゃの確認タイム!
しっかりクンクンして・・・
ブログ (13)
今度は遠くから全体を確認!
「あのまるいの、おもしろそうだけど!なにもの!!!」
ブログ (14)
そしてじっくり狙っていました
ねこちゃんみたいです(笑)
隠れていてもクリクリすぎるおめめがバッチリ見えていますね
ブログ (15)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ