ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月19日(火)UP!

☆キャバリアちゃん☆ジャックちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
えん坊!いしん坊!コンビ」

DSCF8903.jpg

1月17日生まれ、キャバリアキングチャールズスパニエル男の子
毛色はブレンハイムです
お父さん、毛色はブレンハイム、体重は8キロです
お母さん、毛色はブレンハイム、体重は6キロです
久しぶりのキャバリアちゃんですお顔がめちゃくちゃ可愛いです
ブログ (8)
とにかく人が大好きで、べったりな感じの子です
新しいおもちゃをあげても、なでて~さわって~でした
ブログ (9)
1月17日生まれ、ジャックラッセルテリア男の子
毛色はタン&ホワイトです
お父さん、毛色はタン&ホワイト、体重は5キロです
お母さん、毛色はタン&ホワイト、体重は4.3キロです
イケメンジャックちゃん!こちらの子もお久しぶりのなかまいりです
ブログ (10)
ポヤポヤ期ですが、さすがはジャックちゃん!な性格の子です
甘えん坊ですが、遊ぶのも大大大好き
初めてのオモチャも楽しく遊べちゃいます
ブログ (11)
2人で、ナデナデして~~~攻撃
もう、たっくさん撫でてしまいました・・・(ノω`*)ノ
おっとりさんとやんちゃくんの凸凹コンビですが、とってもなかよしです
ブログ (12)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ