ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月18日(月)UP!

☆ブリティッシュちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん!必見です!!!!!!
では!今日も可愛いねこちゃんを紹介します
ぱやぱやポヤポヤコンビ」
おっとりしてますが、テンションが上がると2人で、やんのかステップしてます

DSCF8856.jpg

1月12日生まれ、ブリティッシュショートヘアー男の子
毛色はブラック&ホワイトです
お父さん、毛色はブラック&ホワイト、体重は4キロです
お母さん、毛色はブルー、体重は3.5キロです
まん丸ムチムチの黒白にゃんこ
靴下模様とちょび髭模様が可愛すぎます
ブログ (1)
好奇心旺盛、甘えん坊さん
こんなに可愛い顔で見つめられたら、なんでもしてあげちゃいます
ブログ (2)
1月14日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブルーです
長毛立ち耳の美猫ちゃん降臨です
このお上品なお顔、モフモフボディ、将来美猫ちゃん確定です
ブログ (3)
甘えたさんで、遊び好きです
始めはカシャカシャにびっくりしていましたが、とても夢中になって遊んでくれました
ブログ (4)
カシャカシャ初見なポヤポヤコンビ
    \に、にゃにかしらこれ?/       \むむ・・・にゃんだこれは!/
ブログ (5)
ブレちゃってますが、とっても一生懸命遊ぶポヤポヤコンビ
ブリちゃんもスコちゃんも喧嘩せずに、仲よく遊べました
ブログ (6)
~~~おまけ~~~
スコちゃんの「ん!」な可愛いお顔
ブログ (7)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ