ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月14日(木)UP!

☆マルチーズちゃん☆フレブルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが、大集合!!!犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
1月6日生まれ、マルチーズ女の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はホワイト、体重は2.3キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は2.1キロです
フワッフワで可愛いマルちゃんです

ブログ (1)

意外と慎重派でした
「これはなにかしらね?」
ブログ (2)
人も遊ぶのも好きなので、すぐに遊び始めてくれました
「えい!かぷかぷしちゃうんだから!!!」
ブログ (4)
「あたちの~~~!!!ちょうだい~~~♪」
小さなお口で、一生懸命遊んでくれました
ブログ (5)
12月20にち生まれ、フレンチブルドッグ女の子
毛色はブリンドルです
お父さん、毛色はパイド、体重は14キロです
お母さん、毛色はフォーン、体重は12キロです
大きなお耳がチャームポイントおてんばブル姫です
ブログ (11)
と~~~っても甘えたさんで、ナデナデ大好きです
こんな感じで、低姿勢で、おねだりに来てくれます
ブログ (12)
「あの・・・おなかもなでなでよろしいでしょうか・・・?」
ブログ (13)
「えへへ!まんぞくまんぞく!!!」
普段はとってもおてんばで、お隣のわんちゃんを遊びに誘っていたりします
ナデナデ中はとってもおとなしかったです
ブログ (14)
子犬は遊んだらたくさん寝なくては!
ご飯をたくさん食べて、お腹ポンポコリンです
ブログ (15)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ